パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


米倉涼子の結婚相手の職業…
米倉涼子結婚相手職業

米倉涼子さんが入籍発表しましたね
おめでとうございます。

と言うわけで気になるのは結婚相手の男性です。
米倉涼子さんの結婚相手は
以前からフライデーされているあのお方。

元リクルートの社員といわれていますが
詳しくは
リクルートの「ホットペッパー」の編集長を務めていた方。
現在は自身で会社を経営し、広告や雑誌の仕事をなさっているそうです。

ルックスは米倉涼子さんを軽々超える身長で
体育会系、TAKAHIRO似のイケメンです!

米倉涼子さんは現在妊娠はしていないようで
今後も仕事は続けていくとの発表。

この冬の連ドラで最高視聴率をとったドクターXも終了し
一息ついたところの入籍。
どうぞ末永くお幸せに











JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


JUGEMテーマ:芸能











BORDER主演の小栗旬さんパパに!(山田優 妊娠6ヶ月)
BORDER主演の小栗旬さんパパに!(山田優 妊娠6ヶ月)

黒木メイサさんとのw不倫が報道されて
ヤキモキしていた山田優ちゃんも
妊娠6ヶ月を迎え、ちょっと安心しているのではないでしょうか?

小栗旬さんの主演ドラマ『BORDER(ボーダー)』も
春ドラマの中での最高視聴率をマーク
仕事も絶好調のようで、Wでおめでとうございます。

山田優さんと小栗旬さんの子供となると
完璧なスタイル、美しさに関しては
おふたりを見ていれば間違いないでしょう。
将来が楽しみ!!なんてちょっと気が早いでしょうか

小栗旬さんもパパになるので
これからはふらふら女性と遊び歩く
なんて生活も無くしてね…と
山田優ちゃんに代わって釘を刺したいと思います。

とにかく、無事出産して
新たな家族との幸せをお祈りしています








JUGEMテーマ:芸能


ASUKAさんが逮捕!覚せい剤所持??
ASUKAさんが逮捕!覚せい剤所持??

ASUKAさんの覚せい剤ニュースは去年の秋頃に聞いてから
下火だったので疑惑に終わったのかと思いきや、ここにきて
逮捕と聞いて驚いてます。

CYAGEさんかわいそうだなぁ
確かASUKAには歌手デビューした娘さんもいたはず。

でもさらに驚いたのは
検査キッドを使って自分で検査していたというニュースでした。
(今、ラジオで言ってました)

芸能界って薬物使用者が多いのか
それとも有名人だから目立つだけで
一般人の中にも蔓延している証拠なのか…

とにかく暗いニュースでした。
桐谷健太さんの結婚相手
桐谷健太さんの結婚相手は29歳の一般女性

4年の交際期間を経て結婚へと至りましたが
既に桐谷健太さんの結婚相手の女性は妊娠していて
桐谷さんは年内にはパパになるそうです。

心よりお祝い申し上げます!!

桐谷健太さんもすでに34歳
ドラマに舞台に大活躍なさっていて
公私共に大きく前進の年になりましたね。

桐谷健太さんといえば
BSのバス旅のナレーションでも人気でした。
残念ながら4月から天野ひろゆきさんにバトンタッチ
しましたが、よい仕事をなさっていました。

いいパパになってくださいね!

宇多田ヒカルさん結婚しましたね!
宇多田ヒカルさん結婚しましたね

かねてからお噂はありましたが
とうとうですね!

おめでとうございます

今回のお相手はイタリア人だとか
元夫で映画監督・写真家の元夫・紀里谷和明さんにも
結婚の報告をしていたとyahooニュースにも載ってました。

これからは更に楽曲面でも活躍を期待したいですね
デヴィ夫人が「奥様はモンスター2」で一般女性を平手打ち☆
デヴィ夫人が「奥様はモンスター2」で一般女性を平手打ち

「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が、デヴィ夫人に挑発的な言葉を繰り返したことでデヴィ夫人の怒りが沸点に達したというのが概要みたい。

どんな発言をしたにせよ、平手打ちするということは、

殴る

という「暴力行為」なわけで
常識のある人間の行動ではないと私は思います。
動物じゃあないんだから…

ちゃんと謝罪して、和解できるならばそれが大人の解決法だと思います。
知らんぷりしたり
雲隠れするようなことだけはしないで欲しいな!
なんとなくデヴィ夫人好きだったから。
ユーミンの新曲ビデオクリップが完成&公開♪
ユーミンの新曲ビデオクリップが完成&公開♪
ユーミン(松任谷由実)の新曲「Babies are popstars」のビデオクリップが完成してYouTubeにて公開されましたね!もうご覧になった方も多いのではないでしょうか?


さすがユーミン
スケールが違うなぁ
と感動♪

センスあふれる可愛さとかっこよさ
11/20にリリースされるニューアルバム「POP CLASSICO」のテーマを体現したものだそうですが、ニューアルバムと共に始まる全国ツアーも楽しみになっちゃいました。

ニューアルバム「POP CLASSICO」のオープニングナンバーで、「赤ちゃんは未来からやってくる、人類は未来からやってくる」というテーマを映像で表現するとこんなになるんだなぁと映像に見入った瞬間でした。



JUGEMテーマ:芸能


きゃりーぱみゅぱみゅの2ndアルバム「なんだこれくしょん」が完成
きゃりーぱみゅぱみゅ の2ndアルバム
その名も驚く

なんだこれくしょん

6月29日発売です。
全曲中田ヤスタカ(capsule)プロデュースで
大ヒット、大インパクトを放ったシングル曲を収めた
ファン待望のアルバムに仕上がってます。
「ファッションモンスター」「キミに100パーセント」「ふりそでーしょん」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」
は携帯電話の「au」や若者に人気の「gu」のCMソングでもおなじみ!

日本国内だけでなく海外でも超人気のきゃりーぱみゅぱみゅのファッションセンスの光るフォトブックもお見逃しなく!
初回限定版には「CD+DVD+フォトブック」付いてます!


CD収録曲
1.なんだこれくしょん
2.にんじゃりばんばん
3.キミに100パーセント
4.Super Scooter Happy
5.インベーダーインベーダ?
6.み
7.ファッションモンスター
8.さいごのアイスクリーム
9.のりことのりお
10.ふりそでーしょん
11.くらくら
12.おとななこども


JUGEMテーマ:芸能


多部未華子の交際相手、窪田正孝はこんな人
多部未華子交際相手窪田正孝はこんな人



多部未華子(たべみかこ)の交際相手が5/31発売のフライデー
に掲載されていて、多部ちゃんのマンションに時間差で入っていって翌朝帰る姿を写真にとられてました。
やるな〜多部ちゃん手

というわけで交際相手の窪田正孝さんはこんな人

冬の人気ドラマだった「最高の離婚」で 初島淳之介 役
2012年秋のドラマ「大奥〜誕生」捨蔵役
NHK大河ドラマ「平清盛」で平重盛役
2012年春のドラマ「私立バカレア高校」 袴塚 役
NHK「ゲゲゲの女房」倉田圭一 役


結構知っている人も多いのではと思います。
熱愛報道の相手、窪田正孝さんは多部未華子ちゃんと同い年の24歳。
なんでも昨年10月期のTBS系連ドラ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」の競演で急接近したと書いてあったけど、ドラマの中でも夫婦役だったしね!

若い二人だけに今から山あり谷あり
でも幸せになってほしいなと思います!






JUGEMテーマ:芸能


要潤の結婚相手の黒いうわさ…。
要潤結婚相手の黒いうわさ…。

要潤さんが結婚したとの発表に結婚相手は誰??
という話題で盛り上がっていますが

要潤さんの結婚相手はもとグラビアアイドルの

松藤あつこさん

4/28に婚姻届を提出したそうで
いままで以上に仕事にまい進して行きますとのコメント
を発表しました♪

要潤さんの結婚相手、松藤あつこさんには
ちょっとした黒いうわさもあって…

そう、色んなところで囁かれております
松藤さんは独自の化粧品会社を設立できるほどの
収入のある方で、プロダクションに所属している頃から
会社代表という顔も持っていたわけで

そんなこんなでタレント同士の交友も盛んだったようです。
昨年ブログで商品を紹介して云々事件が大きく取り上げ
られたぺニオク斡旋の松金ようこさんとの親密な交友や
某有名人とのラスベガス豪遊などなど
いろんな顔をお持ちの女性だという噂があるのです。

ま、でもうわさはうわさ
お二人の末長いお幸せを
お祈りするしだいです


JUGEMテーマ:芸能