パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 綾野剛さんAスタジオ出演♪ | main | 幽かな彼女 主題歌はSMAPが歌うよ♪ >>
村上春樹 新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
村上春樹 新刊色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

村上春樹さんの新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
発売発表はかなり話題になっていますね

新刊は「1q84」から三年ぶりの書き下ろし長篇小説。
376ページで文藝春秋より出版されます。


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

『1q84』がいわば
ジェットコースター的な物語だったので
それとは少し違うものを
書いてみたいという気持ちが有りました。
それがどんなものなのか
書いてみないとわからなかったけど(村上春樹:談)

村上春樹さんは新刊「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」発刊に当たって、このようなのコメントを発表しています。

「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」は発売前に3刷45万部を達成、早くもベストセラーなんですよ!発売日前夜はカウントダウンイベントも企画されているので興味のある方は代官山蔦屋書店にいってみては?
書店に平積みできないくらいの勢いで売れているんだそうです。
(amazonでも発売前から予約殺到なんだとか・・・)

発売日が楽しみですよね!






JUGEMテーマ:村上春樹

JUGEMテーマ:村上 春樹


スポンサーサイト