パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『泣くなはらちゃん』長瀬智也の好感度アップ♪ | main | 黒木瞳さん着用コート「おとめさん」 >>
空気清浄機プラズマクラスターが売れてるらしい・・・
空気清浄機シャープのプラズマクラスターが売れてるらしい・・・

PM2.5の影響かこのところ空が白っぽい・・・
おまけに気管支の調子もイマイチ。
と思っているのは私だけではないらしい。

この空気の白っぽさは
ここ最近じゃなくって
もう5年以上前から始まっていたのに
今年になってから大きく報道されるようになって
なんだかなぁって感じです。

というわけで
花粉情報もあってか、このところ『空気清浄機』が
売れてるらしいです。

売れ筋はシャープの「プラズマクラスター」とか
アマゾンの家電は特にオススメ格安です



パナソニックの「ナノイー」だとか



購入するならAmazonが安いですよ〜

今回報道されてるPM2.5は、都会にいようが田舎にいようが
偏西風で運ばれてくるので汚染はどこも変わらないようですね








