パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< はらちゃん 挿入歌「私の世界」いい歌だよねぇ♪ | main | vivianカラコンのサイズに驚いた! >>
ハーフ顔をめざすならRodeo(ロデオ)カラコンかな・・・
ハーフ顔をめざすならRodeo(ロデオ)カラコンかな・・・

カラコンも度入りが販売されるようになって
利用者もかなり増えてるみたいです。

街中で時々ハーフ顔の女の子を見かけるけど
だいたいカラコンしてますね。

以前はフチがある瞳が大きく見えるタイプの利用者
が多かったけど、最近はフチなしで「瞳」自体に
色が付いているように見える、いわゆる「ハーフ顔」
タイプの利用者も結構みかけますよね

そんなカラコンの人気ブランドは「Rodeoカラコン
Rodeoカラコンはシリーズ展開も、
カラーバリエーションも豊富。

そのうえ使用期間が1年と、コストパフォーマンスも
良いので特に人気があるみたい。

通販サイトはGLAMグラム)という会社で
カラコン利用者なら知らない人はいないでしょう。

ハーフ顔に見えるタイプは、Rodeoカラコンの中でも
フチなしの「ジェリービーンズ」というシリーズ。

イマドキの若者の瞳は
ちょっと見ただけでは本物か偽物か
見分けつかないかも・・・しれません。

因みに男性の意識調査では
ふつうのナチュラルな瞳を好むと答えた人が80%越えていて
カラコン+デカ目は、女の子の永遠のあこがれ 


なのかもしれません。






JUGEMテーマ:おすすめコスメ類


スポンサーサイト