パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< Minx(ミンクス)セレブ通信で紹介されました! | main | 楽天「ダイヤモンドランク」登場(プラチナ以上のクラス) >>
浴槽の水垢取り「酢(酢酸)」の効果
浴槽水垢取り「酢(酢酸)」の効果

浴槽の水垢を取るために
「酢(酢酸)」を使ってみました。

気になる浴槽の水垢部分に
「酢」をキッチンペーパーに染み込ませ20分ほど湿布。
メラミンスポンジで軽くこすり洗いしてみると…
浴槽の水垢かなり落ちましたよ~

ただし、時間を置かないとダメみたいですねぇ

洗面所のボウルのカルシュウム汚れも気になっていて
本日専用洗剤を注文しました。
明日到着するので結果をまたまたご報告しますね

こうご期待!!


JUGEMテーマ:家事・掃除・片付けがんばろう〜♪
 
スポンサーサイト