パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 東京電力社員の財形利率は8.5%というニュースに腰がぬけた・・・ | main | 妖怪人間ベムベラベロ最終回よかったぁ〜 >>
加齢臭の予防と対策…カタログハウスでも評判
加齢臭予防対策…カタログハウスでも評判

加齢臭どんな臭いか知ってます?

そう

別名オヤジ臭とも言われていますが
主な原因は、加齢、ストレス、食べ物、タバコ
…などいろんなものがあるようです。

この間からログハウスの『通販生活』見ていたら
加齢臭に効果のありそうな商品が載ってました。

リセッティア

という商品名でしたが
洗濯物を干す前にシュシュっとひと吹き
お布団干す前にシュシュっとひと吹き

かなり効果があるみたいです。
クチコミでも通販生活のコメントでも効果が期待できそうな
生地が掲載されてました。


ペットのにおいにも効果があるようで
室内犬を買っている家庭には、必需品なんじゃないかなぁ

急な来客でも
大切な方を招く時でも

おうちのニオイ、ペットのニオイ、
もちろん体臭も…気になりますものね










JUGEMテーマ:体臭、加齢臭、ワキガ、口臭、ペット臭まで 追放!
 
スポンサーサイト