パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 山ガールファッション、ラップスカートやスカロットが人気! | main | カタツムリクリームの効果でニキビ跡が消える? >>
マックブックエア(アップル)CM見たら欲しくなっちゃう!!
マックブックエア、驚きの薄さですよねぇ〜
「大切なのは中身だ」

という人もいるけれど、マックブックエアは中身もスゴイ。
あの極薄の中に、最新のパソコンの機能が詰まってます。
今は、重厚より軽くて薄いのが価値を持つ時代、
マックブックエアはやっぱりスゴイと思います。



はじめてMac BookAirのCM見たときは正直言って驚きました。
真っ黒な背景に、スーッと右から流れるように銀色の線が動いて
なんだろうと思っていたら、すっごく薄いノートパソコンで、
CMのコピーというかナレーションの記憶は残らなかったけれど
まるで線のよな薄さのパソコンの印象だけが記憶に刻まれました。
インパクトあったなぁ

薄っぺらだけど最新の機能を搭載したパソコン、「マックブックエア」
言葉や、音楽で表現しなくても、あの映像だけでも9割方コマーシャル
の役割を果たしていると思います。
ノートブックの購入を検討している方にはオススメの一台です。






JUGEMテーマ:Macintosh
