パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ユニクロ靴の販売ブランド『CANDISH(キャンディッシュ)』 | main | インドを越えた夏・・・カレーで暑さを乗り越えました >>
誕生日辞典 イマルさんが紹介してた占い本です

イマルさんが紹介していた『誕生日辞典 』結構話題になってますよね
そう、「うわさ体感バラエティくちこみっ」で紹介してた誕生日占いの本です。

角川書店から出てるんだけど、性格や傾向なんか
結構詳しい内容が、一日につき2ページも載ってます。

この手の占い本にしては内容が濃いような気がしました。
恋愛の相性占いに使うより
職場なんかの対人関係に使ったりする方が
より広く活かせるんじゃないかなぁ

興味のある方は本屋さんで手に取ってみては?
表紙はこんな感じです
   ↓   ↓   ↓  


参考までに…
友人たちの間では当たってるぅ~
と結構盛り上がってましたね


JUGEMテーマ:当たる! 占い師
スポンサーサイト