パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 松山のキャンパスライフを応援してくれる「まつキャン」 | main | 生産直売!バラの花束なら「三上バラ園」 >>
個性を備えたレザー「アニアリ」のバックが大好き!
個性を備えたレザー「aniaryアニアリ )」のバックが大好きです。

アニアリバックは、いわゆる「ブランド品」とはちょっと違った
気持よく使える、自然体のバックだと思う…

使い込むうちにできる傷やシワまでも、カバン自体の味わいに
なるような不思議な魅力があります。


良いといわれるカバンはホントに沢山ありますが、

「私にとっての良いもの」

…それは
  手触りがよくて、
   軽くてやわらかく、
    水に強くて耐久性があり、
      使い込むほどに深みの増すカバン

究極のわがままだとは思いますが、そんなわがままも
「アニアリ」は叶えてくれているように思います。

もちろんお手入れは欠かしませんよ。
どんなに上質の革でも、定期的にメンテナンスをしなければ
どんどん古びてしまいます。


・お手入れには無色のミンクオイルを全体に薄く延ばして
 硬質のブラシでブラッシング。

・布でふき上げた後に、革の色と同色のクリームを色落ちしている
 個所に少しずつ薄く延ばしてブラッシング。
 そして仕上げに布で拭きあげます。

簡単なお手入れですが、革自体が生き返ったように美しく
なるんですよね。

上質のもの、お気に入りのものを長く大切に使いたいから
「aniary(アニアリ)」のカバンが手放せません
 
 
JUGEMテーマ:色々なバッグ情報
