パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 松山の厳選された賃貸情報なら『高級賃貸.com』 | main | 個性を備えたレザー「アニアリ」のバックが大好き! >>
松山のキャンパスライフを応援してくれる「まつキャン」
まつキャン」は松山での学生生活のスタートを応援してくれる
松山市 不動産会社のサイトです。
松山市 賃貸情報だけでなく、充実した学生生活を送れるよう、
松山に住む前に必要な情報を紹介しています。

松山で初めての一人暮らし
生活費はどのくらいかかるんだろう?
部屋選びのポイントは?
市町村への手続きはどうしたらいいの?
などなど、さまざまな???があると思いますが、
「まつキャン」はそんな「ハテナ」に答えてくれるサイトだと
思いますよ。

ちなみにお部屋探しの大きなポイントは…
なるべく学校に近い物件を選ぶべし
物件を仮押さえしたら、必ず自分の目で見て決めるべし
全て親任せではなく自分の希望条件は明確にしておくべし
事前にネットで物件の下調べをおこなうべし

…慣れない土地でのお部屋探しは意外に大変。
時間を有効に使うためにも、事前のネットでの下調べは大事です。
そして、現地入りする前に仮予約しておくことも忘れずに。

「まつキャン」は、県外からでも安心して物件を仮予約できる
ようなサポートも充実しています。
(もちろん土地勘がなくても学校名から物件検索できちゃいます)

わからないことや不安に思う事は気軽に尋ねましょう。
物件コンシェルジェが親切丁寧に応対してくれますよ。

また、松山の平均家賃や学校周辺の人気のお店など、
賃貸物件情報以外も充実していて、知らない土地で暮らす
不安を、期待に変えてくれるようなお役立ち情報も満載です!

松山でキャンパスライフを充実させたかいあなたに
「まつキャン」は強い味方だと思います。


JUGEMテーマ:不動産屋さん
 
