パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『素直になれなくて8話』ついにリンダがナカジに抱きついた… | main | 渋谷のパパ109地下2階 当たる占い師 >>
アガスティアの葉にはまだ知らない結婚相手の名前が書かれてる…?
アガスティアの葉ってご存知ですか?

アガスティアの葉』は、古代インドの伝説の聖者(預言者)が、
聖なるヤシの葉に書き残した大いなる予言だとか。

私も友人から聞いたことはあったのですが、その内容がすごい
んですよねぇ

アガスティアの葉
には、まだ会ってもいない結婚相手 名前や、
未来に起こる出来事が書かれているというんです。

・どのような仕事で成功するか
・かかる病気、出会う事故、またそれを避ける方法
結婚相手 名前
・未来に起こる出来事
・前世(過去世が誰であったか)について
などなど

その予言が書かれたヤシの葉はインドの正統なアガスティアの葉の
管理者「シヴァ家」のもとで厳重に管理されていて、限られた
「アガスティア・ナディ」のみがその葉を取り出すことができる
のだとか…

占いにもいろいろあって
今までにも恋愛や結婚、仕事に人間関係を占ってもらったことは
あるけど、この「アガスティアの葉」はちょっと違うみたい。

私の葉っぱもあるのかなぁ

もしも叶う事なら、
私について書かれている葉っぱ読んでもらいたい…
と思うのは私だけでしょうか?

何千年も前、ヤシの葉に今の自分の事が書かれているなんて
神秘的だと思いませんか?

サイトを見てみると、著名人も数多く利用しているというし
今なら「アガスティアの葉」の書籍を、無料でプレゼントしてくれる
キャンペーンがあってるみたいなので、さっそくゲットしようかと
思っているところです。
 
 

               


 
 





JUGEMテーマ:占い
 
スポンサーサイト