パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< スケルトンTシャツ 日本発 世界初!! | main | 町工場芸人 夙川アトムも??アメトークで知りました >>
遊戯王カード「真紅眼の黒竜 vol.3 初期版」稀少版(ウルトラレア)も販売中
遊戯王カード真紅眼の黒竜 vol.3 初期版」稀少版(ウルトラレア)
販売してるネットショップを見つけましたぁ

真紅眼の黒竜 vol.3 初期版」は稀少版(ウルトラレア)
入手困難かと思ってたけど
あるんですねぇ

でも今回は取敢えず
劇場版限定カードを入手してしまった!!!!!

Sin 真紅眼の黒竜 MOV2-JP001(ウルトラレア)新品・未開封
超融合 時空を超えた絆

カードコレクター必見のネットショップ『yugi1』で販売してました♪
「真紅眼の黒竜」ってプレミア必須
コレクターの間では今一番人気なんではないでしょうか
…と思っているのは私だけだろうか

「売り切れが予想されますので」の言葉に
素早く注文ゲットでした。

---カード情報---
Sin 真紅眼の黒竜
【ドラゴン族・効果】
★星7/闇属性/ATK2400/DEF2000
◆このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「真紅眼の黒竜」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。 

遊戯王カード「真紅眼の黒竜 vol.3 初期版」稀少版(ウルトラレア)はこちら
   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

インフェルニティ・デストロイヤー WC09-JPB01
も同時販売中で、どちらにしようか迷ったけど
今回は「Sin 真紅眼の黒竜 MOV2-JP001」のみの購入。

でも今でも迷ってるんですよねぇ
やっぱり買っとこうかな

コレクター必見
マストアイテムが揃ってるネットショップって
やっぱ
「yugi1」ですよねぇ

とりあえず喜びの報告でした(^^)/

スポンサーサイト