パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 女性の薄毛抜け毛・・・脱毛症の恐怖 | main | 『ミレニアム ドラゴンタトゥーの女』本も映画も一押しです >>
抜け毛薄毛に悩む女性に必見!!!
髪は女性の命

健康な毛髪は
健康な頭皮毛根からとよく言われますが
これ、ほんとですよね

では健康な頭皮と毛根ってどんなの?
っていう話になるわけでして

この間タイムリーにNHKでも
女性の「頭皮ケア」の特集してました。

正しいシャンプーと
マッサージが大事だと
先生がおっしゃってましたねぇ。

マッサージの方法も詳しく解説があってたので
真似して頭皮マッサージやってみました。

「血行が悪いと、頭皮が固く、はりついたような感じがします」
という先生の言葉通り?マッサージを始めた時は
かたい感じがして、血流が悪いのかなぁ・・・と
少々不安になったりもしましたが
頭皮マッサージをすること数分。

なんかほぐれてきた感じ(^0^)v
頭もすっきりして、なんだかいい感じです。

その時思ったのです。
ただマッサージするより、
こんなときに育毛剤使うといいんだなぁって。

明日は是非
正しいシャンプーの仕方
というのを実践した後、
育毛剤で頭皮マッサージやってみようと思ったのでした。

健康な頭皮と毛根は
規則正しい日々の生活からなんですね

というわけで
今、爆発的に売れてる育毛剤がこれ

驚異的人気の発毛促進剤★薬用凌駕(リョウガ)
 


お得なまとめ買いのセットもあります
【定期購入(12ヶ月分)】薬用凌駕(薬用リョウガ、アランテ2)3本セット+プレゼント付き

髪の毛以外には使用しないでくださいってところがスゴイよね
クチコミでも評判なので

試してみる価値は
・・・あるかも

効果を実感薬用凌駕!
クチコミで話題の薬用凌駕
  ↓    ↓   ↓   ↓

驚異的人気の発毛促進剤★薬用凌駕(リョウガ)【ハッピーマーケット RaiRai】
スポンサーサイト