パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 押尾学 逮捕のニュース  | main | おうち忘年会はかに太郎のお取り寄せでカニ鍋♪♪ >>
子供店長(こども店長)のCM、嫌いだとか不快だという人が多いみたい・・・

子供店長こども店長)のCM、賛否両論らしいですねぇ

個人的には、子供店長(こども店長)云々だとか
加藤清史郎君がどうのこうのというよりも、
このところ、テレビのCMにやたらと小さな子供が
大人顔負けの宣伝を繰り広げることに

違和感感じています。

こう思うのは、私だけ

出演している子供自体に問題があるのではなく、
大人たちの勝手な思惑が見え隠れするのが
いやらしく感じてしまって、素直に

「こども店長、かわいいぃ

とはならないのです。

うがった見方かもしれないけれど、
子供を起用すれば、有名人を起用するよりCMの制作料金は
格段に安くなるでしょうし、問題を起こす確率も少ないだろうし
ウケも狙えて、イヤな言葉だけど
おいしいんだろうなぁ

朝日放送系の『ワイドスクランブル』に出演していた大和田獏も
年間出演料1億円ということで、この秋から降板になったし、
小宮悦子さんも危ないらしいし、ここにきて、不況の波は
芸能界やテレビ関係にも深刻さが増してきているみたい

そんななか、こども店長をはじめとする子供を起用した
CMに拍車がかかるのは、わからないでもないけれど、


やっぱり、あのCMが始まったら、
チャンネルを替えてしまう私です 

「こども店長」加藤清史郎くんのCMでもおなじみ!大幸薬品の衛生管理製品「クレベリン」でウイ...
 

【CD】かつおぶしだよ人生は/加藤清史郎&アンクル☆させ カトウ セイシロウ・アンド・アンクル
 

