パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 毛穴引き締め効果に期待してビーグレン注文してみた | main | 伊藤美咲さん結婚 お相手はパチンコ屋さん >>
ビーグレン「ダブルノーベル賞フェースマスク」の裏技効果!!
ビーグレントライアルセット到着しましたぁ~~。
早速開封・・・^o^

今晩から「ビーグレン毛穴ケアシリーズ」使用開始ですっ。

・・・というわけで姉に電話したところ、

「トライアルキッド使い切る前に、気にいったら
早めに追加注文したほうがいいよ」

とのアドバイスをもらいました。

なんでも、今だったら2万円以上の注文は、

W(ダブル)ノーベル賞フェイスマスク ¥9800
プレゼントキャンペーンがあっているんだそうです。

ビーグレンのサイト
 ↓ ↓ ↓


を見てみると、2か月分のセットを注文で、噂の
「ダブルノーベル賞フェイスマスク」プレゼントの文字が・・・



姉は早速試したらしく、
プルプルのしっとりのつるつるを実感したそうです。
おまけにフェイスマスクの「裏技」なるものまで
教えてもらいました。

フェースマスクを使うときはラップを使用すべし
 鼻、口の部分に穴を開けたラップを、パックした顔の上に
 のせて、美容液の蒸発を防ぐ。
 たっぷり1時間かけてパックすると効果は3日程続くそうですよ

顔にパックしたらフェイスパックは捨てない
 続けて首に巻きましょう。
 首のしわも美容液成分の効果で薄くなるそうです。

9垢法首の後は手や指をパック
 これで白魚の手をゲットォ

ぅ侫А璽好僖奪を開封するときは
 軽く押しながら美容液を絞るように取り出し
 袋に残った美容液は、日々少量づつ使っていく・・

スゴイ

完璧だわ・・・・・

そうそう、トライアルセットの使い心地は
なかなか良いです。
化粧水もしっとりしていて乾燥気味の
この季節にピッタリでした。
どうせ注文するならプレゼントキャンペーンで
ウワサの「ダブルノーベル賞フェイスマスク」もらおうっと。

皆さんも思い立ったら早めがよいかもしれませんよ


アメリカで大人気のバイオコスメ 毛穴ケアのb.glen

スポンサーサイト