パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 髪の分け目が気になる、ボリュームがなくなってきたという女性が増えてる | main | ビーグレン「ダブルノーベル賞フェースマスク」の裏技効果!! >>
毛穴引き締め効果に期待してビーグレン注文してみた
毛穴引き締め効果の高いコスメと聞くと
一度はトライしてしまうわたしです。


ビーグレン(ビバリーグレン)が
評判だと聞くと
気になってしかたない。

まずはトライアルセットで試してみるべく注文です。



1890円(クレンジング・保湿ローション・美容液がセットになった)
充実のビーグレン毛穴ケア
トライアルセット
明日くらいに到着する予定です(^o^)/

楽しみだなぁ


そもそも
ビーグレン毛穴対策基礎化粧品を
試してみることになったきっかけは、
姉の肌が富に美しくなり、「何かやってるの?」
と聞いたのがはじまり・・・

そこで知ったんです。

ビーグレン(b・glen)が
クチコミサイトで評判だって。

そして、毛穴の開きは加齢のせいだから仕方ないと
諦めてはイケナイんだと!


諦めるのは早い!!
以前の姉は、はっきり言って毛穴が開いていたし
黒いツブツブもあったはずなのに
きれいにつるんとしている。

だったら試さないわけにはいかないでしょう。

おまけに
トライアルキットだったらそんなに高くもないし。
明日には届くので、今からと〜っても楽しみにしています。


毛穴がびよ〜んと斜めに伸び始めた
オレンジ肌になりかけの私が、どのように変わっていくか
体験談を綴っていこうと思いますのでお楽しみに!!


毛穴の黒ずみが消えた!引き締まった!バイオ基礎化粧品b.glen


 


スポンサーサイト