パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< はるな愛のトレーナーが開発した「ドクタースリムシックスポイントスパッツ」 | main | 抜け毛の予防は食生活(食事)から >>
ゆってぃ隊「小さいことは気にしない」の岩尾さんも使ってるシャンプー

ゆってぃ隊の「ちっちゃいことは気にしない」の放送から
かなりの反響があっている模様。

フットボールアワーの岩尾さんもなかなか良かったのに
あれ以来コラボカーペットのゆってぃ隊がないのがさみしいな・・・

つい先日は「みっちー」がアルミホイルの衣装を着て
『エンタの神様』に出ていたなぁ

でも私としては、ゆってぃ率いる「ゆってぃー隊」の方がはるかに
ポイントが高いです。望む再出演!

「ちっちゃいことは気にしない」はずの岩尾さんも
やはり髪の悩みはあるようで、抜け毛予防はなさっているようですね。

もともと秋は抜け毛の季節なので、薄毛、抜け毛の悩みを持つ方には
ビミョーな季節みたい。

夫も似た悩みを持つ者の一人なのです。
フットボールアワーの岩尾さんが宣伝している『スカルプD』を使用
しておりますが、なかなか気に入ってるようで機嫌がいいです。

私としては、ちょっと高めの価格設定が気になるのですが
シャンプーでそんなに違うのかちょっと不思議。

ちなみにオイリー用のスカルプDを使用しております。
「シャンプー後の抜け毛や、枕に付いた髪の毛を見るとゆうつだ」
・・・といっていたのに、ここのところそんなつぶやきも
めっきり聞かなくなったなぁ。

岩尾さんも同じなのかしらん
「ちっちゃいことは気にしない」岩尾さんでいてほしいです。

でもシャンプーって、結構大切なんですね。

楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD

 

スポンサーサイト