パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 日産のCM、低燃費少女ハイジの意味(意図)とは・・・ | main | はるな愛のトレーナーが開発した「ドクタースリムシックスポイントスパッツ」 >>
育毛シャンプーの口コミ・スカルプDで効果を実感!

育毛シャンプーなんて効果あるのだろうか・・・
と思っていたら、夫が使用している「スカルプD」という育毛シャンプーは
クチコミで評判というだけあって、効果があるようです。

もともと夫は加齢とともにオイリー肌にシフトしており、スカルプケアや、
育毛シャンプーの類には強い関心を持っております。

薄毛と言うほどまでないと思うのだけれど、
口コミで評判の良いシャンプーは必ず試してますよ。

そんな厳しい目を持つ夫が、最近特にお気に入りなのが
「スカルプD」なんです。
シャンプーとしては決して安くないですよね。
はっきり言って高いと思います。
なのになぜこんなに愛用者が多いのか、売れているのか・・・

多少の不満もあり、夫に直撃インタビュー。
「薬用シャンプースカルプD」の効果を聞いてみました。

洗浄力があるのに頭皮への刺激が少ないと感じる
(毛穴の汚れがしっかり落ちているのを実感している)
泡立ちがよく、きめ細かな泡でやさしく洗える。
(髪や頭皮に負担が少ないためか、抜け毛が減った)
フケやかゆみが止まった
●スカルプDの成分に防腐剤やキレート剤が入っていないのが気に入っている

と、これは生の声です。

調べてみると、楽天で一番売れている育毛シャンプーなんですね。
値段と効果は比例しているんでしょう。
         ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
楽天ランキング1位シャンプー!ヘアメディカル薬用スカルプD

もう少し安ければいいのにね。

フットボールアワーの岩尾さんもスカルプDを愛用なさっているとか・・・。
お笑い芸人さんたちの中でも愛用者が多いみたいで、
お笑い好きの私としてはそういう話題になると弱い。^^;


髪のべたつきは、抜け毛の原因になります。(夫いわく)
頭皮に負担をかけず、けれどしっかり毛穴の汚れを取ってくれる
「スカルプD」は、今のところ夫のお気に入りのシャンプーです。

オススメ度★★★★
(価格が安ければ★は5個になる)


燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】




スポンサーサイト