パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ミーティアドクターファンデーションでシャープな小顔 | main | 青い地球を守るグローリーフの活動を応援します! >>
ちゅらうみレンタルサーバーは環境にやさしい・・・
JUGEMテーマ:PC関連
JUGEMテーマ:サーバー

ちゅらうみレンタルサーバーってなんだろう
・・・と思う方も多いでしょう。

ちゅらうみレンタルサーバーは、利用料金の一部を環境保全活動
等に利用する自然派レンタルサーバーです。
利用料金の一部は「美ら海募金基金」を通じて、沖縄の自然環境
保全、人材育成等の活動に充てられるのが特徴。

キャッチコピーは「明日の沖縄の為に私たちができること」だけど、
沖縄の為だけでなく、環境の為、ひいては地球の為に私たちができる
こと、とも言えそうです。

「ちゅらうみレンタルサーバー」は、「ちゅら海再生プロジェクト
の一環としてサービスを提供しています。
CO2削減や、地球温暖化防止が叫ばれている今、少しづつでも
いま私たちができることを、日々続けていくことは、将来の
私たち、また私たちの後の世代のためでもあるんですよね。

ひとみを閉じると、沖縄を旅した時の、あの青い海と、ぬけるような
青空がよみがえってきます。
いつまでも、あのちゅら海であってほしいなぁと、心から願ってやみません。

レンタルサーバーを借りることでも、このような環境活動に貢献
できるなんて素敵ですね。

「ちゅらうみレンタルサーバー」今なら初期費用半額キャンペーン
やってます。



沖縄発!美ら海レンタルサーバー【初期費用半額!】


スポンサーサイト