パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 1Q84 村上春樹と図書館考 | main | エスニック&アジアン雑貨なら「アジャラ」がいいかも >>
愛染明王ペンダントで恋愛成就!

 愛染明王ペンダントで恋愛成就!

阿修羅像以来、仏像ブームが続いているようですが、
個人的には、仏像の美しい御姿や眼差しには、
なんとも言えない見えない力のようなものが感じられて、
結構好きだったりして・・・

そんななか、伝統工芸の第一人者、松井正光氏がつくり上げた
愛染明王 のペンダントが、密かな人気を集めています。

なんでも、若い人を中心に反響が大きいらしいです。
愛染明王のペンダントトップなんて、ちょっとシブイですよね。
(デザイン的にもなかなか良い仕上がりではないかと思います)

それはそうと
大河ドラマでおなじみ、直江兼続の守護神である愛染明王。
愛染明王 は、
愛の守護神だって、知ってました?
また、出会いをもたらしてくれたり、恋愛成就
よりよい人間関係に大きな力を発揮するといわれています。

恋愛だけじゃなく、仕事や金銭問題、家庭問題、などなど
あらゆる閊え(つかえ)を解決してくれると聞けば、
興味を持つ方も多いのではないでしょうか。

力が強い→功徳が大きい→効果が早い

の図式のように、
とにかく力が強くって、即効性があるのが特徴。
皇族や歴史に残る方々が守護神とし、日本史を変えてきたとも
言われております。

良いめぐりあわせ、一日も早い問題解決を望むのであれば
愛染明王の力を貸していただくのも、一つの方法かもしれませんね・・・・

スポンサーサイト