パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ポラロイド・ポゴ 撮ってすぐ見られる! | main | 日本郵便のCM >>
ユニクロ ヒートテック売り切れ・・・・

ユニクロ ヒートテック売り切れ・・・・

ユニクロのヒートテックは、暖かい上にインナーに最適。
2年ほど前から秋冬は登場回数の多く、重宝するので
今年も2枚くらい買っとこうかなぁとユニクロに行ったものの
どこも売り切ればかり。
みんな安くて良いもの知っているんですねぇ。


このヒートテックの良いところは、薄手にもかかわらず
保温性に優れていて、肌触りがとてもよいこと。
薄手ではあっても、透けたりせず、アウターに響かない
など良いことずくめ。
いままで、良質のインナーで、重宝するものってなかなか無くって
探すのも大変でした。
でも売り切れなんて悲し〜


これから寒さも本番。
風邪ひかないようにするには、なるべく暖房よりも着る物で調節
したいですよね。
ヒートテックは売り切れでも、更なる良品を求めて良質の
インナーを探す日々です。


ちなみに、土日のユニクロ、最近は若者よりもちょっと高齢の
方が多く見受けられて、社会情勢を反映しているのか、時代の
流れなのか、今までとは違う雰囲気を感じます。
TVや新聞広告が功を奏しているのかしらん??


広告効果ってすごいですね・・・・

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://kyoukannblog.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK