パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< おうちで簡単スイーツ・さわやかヨーグルトクリーム | main | 夙川アトムのさわやかな歌声・・・ >>
押切もえちゃんのユニクロ
押切もえちゃんがイメージキャラクターを務める
夏の
ユニクロシリーズ・・・

押切もえちゃんが着ているからか、
デザイン自体がいいからなのか
かわいい かわいい と、何かと話題になっている。

裾が波打つ形の「フレアスカート」
段重ねの「ティアードスカート」
ワンピースとしても使える「2WAY」

去年に比べると、デザインも素材も充実しているように
思うのですよねぇ〜

デザインの種類が増えているだけじゃなくって、
素材が、とてもよくなっているように思います。
レーヨンや綿などの柔らかくて、肌触りもgood!!!
 
でもなんといっても魅力はお値段でしょう・・・
ソフトフレアースカートの価格は 1990円
2WAYギャザースカートは 2990円

「一着一着の色使いがはっきりしているので
コーディネイトを楽しんでほしい」
と押切もえちゃんも言ってました。

週末のユニクロは、またまた多いんだろうなぁ
エビちゃんもよかったけど、
押切もえちゃんのユニクロも、けっこうおススメです。
