パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 奥様は取り扱い注意、結末は映画になるの? | main | 99.9一挙再放送されますね >>
陸王8話の視聴率は17.5%で自己ベスト更新!
陸王(12/10)の視聴率は17.5%で5話の16.8%を超える数字でした。(ビデオリサーチ調べ)

『陸王』のオープニングテーマ曲も配信始まって、何だか盛り上がってますね

陸王テーマソング・OPはコチラからダウンロードできますよ。

>>『陸王』オープニングテーマはコチラ<<
「ドラマ名」で検索!
  

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!


き『陸王』8話ではこはぜ屋の身売り話が…
『陸王』8話ではこはぜ屋の身売り話がでてきました。
買収先の「フェリックス」の社長、御園(松岡修造)とピエール滝の繋がりが気になるところですよね。

買収の話の後、宮沢社長(役所広司)を見送るときの松岡修造さんの不穏な笑みが意味深で、気になってる人多いようです。

ネタバレになっちゃいますが
原作本では、身売りではなく、期間を限定して資金援助をうけ、期限内に完済できなければ残金で会社を渡すというような内容だったと思うのですが…?

でも陸王が大ヒットして、期限を待たず全額返済が終わり、社屋も新しくなってというラストだったと思います。

原作とドラマは違うかもしれないけれど、そうなって欲しいなと思います。

一所懸命に頑張ってる人、の姿を見ると、そう思っちゃいますよね。

今って、とても厳しい時代だけど

頑張れば頑張っただけ、報われる社会になったらいいのになと思ったりします。

だから『陸王』を応援したくなるし

こはぜ屋さんや、茂木選手(竹内涼真)を応援したくなってしまう。

あと2回で終わってしまいますが

いい最終回を期待しています。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ







スポンサーサイト