パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ユニバーサル広告社のほっこり感が好きです! | main | 小田和正「クリスマスの約束2017」今年の放送は… >>
高橋一生さん、目は大丈夫?『民衆の敵』
高橋一生さん、目は大丈夫?『民衆の敵

『民衆の敵』4話の高橋一生さん、ちょっといつもと違ってた気がします。

目が腫れてるようにも見えたのは気のせい?

最近はCMで見ない日はないし、朝ドラ『わろてんか』も出番が増えてきたし、忙しすぎるのかな?

少しやせたようにも見えます。

CMといえば、「dヒッツ」の娘の帰りを待つ父親のシーンはいいですよね。

ミスチルの「抱きしめたい」を口ずさみながら娘を駅で待ってるあのシーン。

あんなパパがいたらと思う女子高生も多いのではないでしょうか。

実際にはまだ結婚も指定ないけれど、あのくらいの子供がいてもいいくらいの年齢なんだなぁ…なんだか不思議な感じです。

き『カルテット』のような生活…
ドラマ『カルテット』のような生活、憧れます。

あんな風に暮らせたら、幸せかなぁって。

結局、シェアハウスのようなものだけど、年取ってこそ、あんな生活が楽しいんじゃないかなと思う。

四重奏でなくても、物作りでもいいと思う…。

人は1人では生きていけないし、何かでつながっている人同士、話したり、笑い合える相手が傍にいる事って大事だから。

続編はないとはわかっていても、『カルテット』のその後を見てみたいのは私だけでしょうか。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



スポンサーサイト