パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 刑事ゆがみの挿入歌は… | main | 高橋一生さん、目は大丈夫?『民衆の敵』 >>
ユニバーサル広告社のほっこり感が好きです!
ユニバーサル広告社のほっこり感が好きです!

『ユニバーサル広告社』毎週楽しみにしてみていますが、第4話の視聴率が3.8%というニュースを見て、正直驚いています。

第4話の坂の上のお姫様(サキさま)の回なんて、けっこう評判いいと思っていたのに意外でした。

暖か味のあるいいドラマですよね…
現実的な話ではないけれど、そこがまたいいなと思ってます。

広告会社の話というと、クライアントの奪いあいだとか、ライバルを出し抜く的なストーリーが多くてうんざりしていたけれど、『ユニバーサル広告社』は、ちょっと違ってて、現実的ではない不思議な世界観が暖か味を感じて繰り返し見てしまう魅力がある…

喫茶「ジュルビアン」実在するお店なので、いつか海老ピラフを食べにいってみたいなぁと思ったりします。

ネコが多くて、のんびりとした漁港、特に見るものはなくても、ゆっくりできそうな感じです。

都会の生活は便利だけど、時々疲れてしまう…。

だから『ユニバーサル広告社』のようなドラマがオアシスのように感じてしまうのかもしれませんね!


エンディング主題歌はGLAYの「あなたと生きてゆく」ダウンロードはこちらから

>>『ユニバーサル広告社』主題歌はこちら<<
『ユニバーサル広告社』で検索!
  

iPhone・Androidに対応

スポンサーサイト