パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ドクターX大門未知子の着信音です | main | 刑事ゆがみの挿入歌は… >>
ユニバーサル広告社 5話の伝説のお姫様の回も良かった
ユニバーサル広告社 5話の伝説のお姫様の回も良かった

ユニバーサル広告社、あったかい気持ちになれるドラマで、毎週とても楽しみにしています。

この秋のドラマの中では一番好きだなぁ。
綾瀬はるかさん主演の「奥様は、取り扱い注意」よりも楽しみにしているといってもいい言い過ぎではないくらいです。

このドラマを見ると、なんだか優しい気持ちになれるんです。

「泣くな、原ちゃん」とロケ地が同じということもあるけれど、いい雰囲気の街ですよね…

毎回ほっこりするストーリーですが、特に5話の坂の上のお嬢様(大空眞弓)さんの回は素敵でした。

坂の上に住む令嬢、サキ(大空真由美)さんが、ユニバーサル広告社に自分の広告をお願いするストーリーで、ありえない話なのは分かっていながらも、そんなことどうでもよくなっちゃうくらいの温かさが感じられました。

視聴率は高くないけど、私の周りは見てる人けっこう多いんですよねこのドラマ。

そしてみんな
「見ててほっとするドラマだ」って言います。

わたしもその一人で、洗練されたものは感じないんだけど、温かみというか、見てていい気持ちになれるところが気に入っています。

難で視聴率伸びないんだろう

主題歌「あなたといきてゆく」もけっこう気に入ってます。

GLAYって、今まであまり聞いたことなかったけど、エンディングで流れるようになって好感度アップ!

聞かず嫌いだったけど、いい曲だしているんですね。

こちらからダウンロードできましたよ。

>>ユニバーサル広告社主題歌はこちら<<
「ユニバーサル広告社」で検索!
  

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



スポンサーサイト