パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 99.9刑事専門弁護士2 松本潤主演で1月スタート | main | ドクターX大門未知子の着信音です >>
『トドメの接吻(キス)』門脇麦と山崎賢人の異色ラブストーリー?
トドメの接吻(キス)』門脇麦と山崎賢人の異色ラブストーリー?

『トドメの接吻(キス)』門脇麦と山崎賢人さん出演の冬ドラが話題になっていますね。

『陸王』では役所さんの息子役を演じている山崎賢人山河、冬ドラでは一転してホスト役を演じるとくれば、やはり注目されちゃいますよね

ヒロイン役は朝ドラ『まれ』で共演した門脇麦さん。

そして山崎賢人さんは『トドメの接吻(キス)』が連続ドラマ初主演作品です。

しかもただのホストドラマではないところが見所のようです。

愛と狂気は紙一重という奇抜な世界観でドラマを作っているのは鈴木亜希乃プロデューサー。

これまで「デスノート」「そして、誰もいなくなった」という人気ドラマを作ってきた方です。


き『トドメの接吻(キス)』あらすじ
キスをされると男は死ぬ。
そして7日前に遡り生き返る
キスで相手を殺す謎の女を演じるのは門脇麦さん。
主人公、堂島旺太郎(山崎賢人)の前に突如現れ…




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






スポンサーサイト