パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『僕たちがやりました』BGMがかっこいいよね | main | ハロウィンどら焼きが可愛い >>
『過保護のカホコ』はじめ君の携帯着信音
過保護のカホコで、竹内涼真さんが演じる麦野はじめ君の携帯着信音でしたらこちらからダウンロードできますよ。

>>麦野はじめ君の携帯着信音<<
カホコで検索!
  

iPhone・Androidに対応


全曲取り放題
追加料金なし

なので気に入ったは全部ダウンロードがおすすめです!。

麦野はじめ君役の竹内涼真さん大ブレイクですよね!

竹内涼真さんのデビューは「仮面ライダードライブ」


 


仮面ライダーなのに、ドライブということで、注目を集めたのも記憶に新しいです。

唐沢寿明さん主演の「ラストコップ」でも藤木直人の部下の刑事役で出演していらっしゃいました。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」ではヒロイン有村架純さんの相手役で出演。

秋ドラマでも出演が決定していて、『半沢直樹』『下町ロケット』『民王』の原作者、池井戸潤さん原作のドラマ『陸王』にも重要な役で出演決定してるんですよね。

これからもますます活躍の場が広がりそうですね!


JUGEMテーマ:テレビ全般



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





スポンサーサイト