パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 「セシルのもくろみ」打ち切りになりそうな勢い… | main | 過保護のカホコ 高畑充希がかわいすぎる… >>
スマホの落下防止リング「バンカーリング」意外にいいですよ
スマホの落下防止リング「バンカーリング」意外にいいですよ

スマホの画面にひびが入っている人、画面割れしてる人よく見かけますよね。

ガラケーと違って、スマホは落としたときに画面が割れやすいんですよね。

しまった!

と思ったこと何度かあるのではないでしょうか

そんなスマホ落下防止グッズとして見かけるようになったのがスマホ専用アクセサリーの「バンカーリング」です。


 



バンカーリングというスマホのアクセサリーですが、スマホの裏に取り付けて、指を通して使うのですが、これが意外に使えます。

バンカーリングをつけることで手元が安定するんですよね。

自分の使いやすい位置につけられるというのもいい感じです。

見た目もおしゃれなので、スマホのアクセサリーとしては定着するかもしれません。

バンカーリンク以外にもスマホ落下防止にはリングストラップもおすすめですよ!

※「逃げ恥」森山みくりの着信音津崎平匡さんの着信音も配信されてます♪



JUGEMテーマ:スマホ









