パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 「あなそれ」最終回の視聴率がスゴイ | main | スマホの落下防止リング「バンカーリング」意外にいいですよ >>
「セシルのもくろみ」打ち切りになりそうな勢い…
セシルのもくろみ打ち切りになりそうな勢い…

セシルのもくろみの主題歌でしたら
こちらからダウンロードできます。

真木よう子さん主演のドラマ『セシルのもくろみ』初回視聴率が5.1%だったのも衝撃でしたが、第2話はさらに落ち込んでとうとう4.5%…

この数字はかなり厳しくて、途中で放送打ち切りの声まで聞こえてきそうです。

夏ドラマは視聴率が取れないと言われますが、今夏のドラマはどれも好発進で「コードブルー3」は16.1%、他も10%を超えるドラマがしのぎを削っています。

『セシルのもくろみ』は真木よう子さんだけでなく、吉瀬美智子さん、伊藤歩さん、板谷由夏さん、長谷川京子さんなど、人気のある女優さんを起用しているのに、ここまで低視聴率なのはどうしてなのでしょうね。

ファッション雑誌業界を舞台に専業主婦・独身・共働き・シングルマザーなど様々な立場の女性たちを描いていますが、なかなか共感は…難しいのかな?

エンディングのダンスは初回放送後に話題になッたものの好感度的には逆イメージで、何もかもが裏目に出ている感じが否めません。

『セシルのもくろみ』これからの放送でどう挽回していくのか、けっこう注目しています。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






スポンサーサイト