パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 簡単美味しい「タマネギドレッシング(醤油ベース)」 | main | 「セシルのもくろみ」打ち切りになりそうな勢い… >>
「あなそれ」最終回の視聴率がスゴイ
あなそれ最終回の視聴率がスゴイ

「あなたのことはそれほど」通称「あなそれ」、そこまで面白いドラマだったとは思えないんですが、展開が気になって、やっぱり見てました。

あなそれの特徴はと聞かれたら、

よくある不倫ドラマのようなドロドロしたところがなく、いやらしさが全くないところが大きな特徴だと思います。

いやらしさや過激なシーンはないのに、内容自体はかなりカゲキ…です。

それは登場人物の心理を淡々とドラマにしているからではないでしょうか

東出さんは今回のドラマで役者としての幅がかなり広がったように感じます。

ショコタンも今回はかなり頑張ってましたよね。不気味で怖いくらいの役でしたが、なかなかピッタリで驚きました。

波留さんも、何をしても悪びれない「美都」をうまく演じていたと思います。


というわけで

あなそれ最終回の視聴率は 14.8%

でも不思議。

なぜこんなに視聴率が取れたのか…

私もそうですが、きっと結末が知りたかったんですよね。

個人的には「ボク運命の人です」が今夏で一番好きなドラマでした。

>>ボク運・亀梨くんの着信音<<
「ボク運」で検索!
  

iPhone・Androidに対応
主題歌も着信も全曲取り放題!





JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





スポンサーサイト