パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 野際陽子さん大好きな女優さんでした | main | 簡単美味しい「タマネギドレッシング(醤油ベース)」 >>
僕運命の人です 菜々緒のネックレスは…
僕運命の人です 菜々緒のネックレスは…

僕運命の人です最終回10話で定岡くんからプロポーズされる時にしていた 菜々緒のペンダント(ネックレス)はヴァンクリーフアーペルの「アルハンブラ」。


 



菜々緒さんのゴージャスな顔立ちにカーネリアンのアルハンブラはとてもよく似合っていましたね!

『僕運命の人です』最終回10話のアクセサリーはペンダントとピアスでしたが、ドラマの中では度々、赤いカーネリアンのアルハンブラのネックレスも着用していて目に留まった方も多いのではないかと思います。



ヴァンクリーフアーペルのアクセサリーの中でもとりわけ人気のアルハンブラですが、過去にもドラマでは多く起用されています。

松雪泰子さんと竹野内豊さんがダブル主演したドラマ『グッドパートナー』では、松雪泰子さんがキリッと引き締まったイメージで黒のアルハンブラ(オニキス)をつけていました。カッコよかったですよね



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






スポンサーサイト