パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ボク運命の人です亀梨くん使用のリュックはコレ | main | 野際陽子さん大好きな女優さんでした >>
アフリカンシンフォニー着信音「僕運命の人です」
アフリカンシンフォニー着信音はコチラ『僕運命の人です』

『僕運命の人です』で亀梨君がはるこからの着信音に設定している「アフリカンシンフォニー」の着信音はコチラからダウンロードできますよ!

>>正木誠(亀梨くん)の着信音<<
「ボク運」で検索!
  

iPhone・Androidに対応


「アフリカンシンフォニー」で検索してもいいけど「ボク運」で検索した方がいいかも。

『僕運命の人です(ボク運命の人です)』主題歌、亀と山pが歌う「背中越しのチャンス」も、湖月晴子(木村文乃)のスマホ着信音も表示されますから。

ヒットミュージックは
全曲取り放題
追加料金無し


だから気になる曲はどれでも安心してダウンロードできます。

ついでですが、「青春アミーゴ」の『修二と彰』も配信あってました。修二と昭と言えば、13年前大ヒットした「野ブタをプロデュース」で亀梨君と山pが初ユニットを組んだ曲です。

最新ヒット曲から話題の着信音、SNS(LINE)着信音・受信音も充実のラインナップなのでオススメです。


>>『僕運命の人です』着信音<<
「ボク運」で検索!
  

iPhone・Androidに対応



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






スポンサーサイト