パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『ひよっこ』早くも脱落… | main | ボク運命の人です亀梨くん使用のリュックはコレ >>
CRISIS(クライシス)小栗旬×西島秀俊のアクションシーンがカッコいい
CRISIS(クライシス)小栗旬×西島秀俊のアクションシーンがカッコいいですよね

警察モノのドラマは結構あるけど、映画のような見ごたえあるドラマだなと感じています。

オープニングの迫力ある主題歌も雰囲気を盛り上げていますよね。

>>CRISIS(クライシス)主題歌・着信音<<
CRISISで検索!
  

iPhone・Androidに対応


CRISIS(クライシス)主題歌は、アメリカ、フィリピン等の音楽祭で数々の受賞歴を持つBeverly(ビバリー)の楽曲で「I need your love」。

突き抜けるようなハイトーンのボーカルはかなりの迫力がり、ドラマ自体の迫力も増しているように感じます。

ドラマ「CRISIS(クライシス)」の主題歌に抜擢されたのは、主演の小栗旬さんの強力プッシュがあったからだといいます。

小栗旬さん、アクションシーンも力が入っていますが、わきで支える音楽まで見出してくるなんてさすがですよね!



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






