パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『マッサージ探偵ジョー』クセになる面白さ | main | CRISIS(クライシス)小栗旬×西島秀俊のアクションシーンがカッコいい >>
『ひよっこ』早くも脱落…
ひよっこ』早くも脱落…しました。

もっと期待していたんだけどな。

というわけで主題歌ダウンロードはこちらから

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
ひよっこで検索!
  

iPhone・Androidに対応


前回の『べっぴんさん』の脚本があまりにも酷くて、最終回をスルーしてしまったという最近の朝ドラ。

それで『ひよっこ』は桑田佳祐さんが主題歌「若い広場」と聞いていたので、気を取り直してみるつもりにしていたのですが、1週目以降、月曜日の朝から録画予約からは削除…しようかと迷うほどなんです。

オープニングで桑田さんの主題歌が流れるシーンはなかなか凝ってて、ドラマの内容を期待させる雰囲気なのに、ちょっと厳しい感じ。

有村架純さんが主演と聞いて、『あまちゃん』『いつ恋』の音ちゃんを思い出して、期待が大きくなりすぎたのかもしれませんね。

田舎の女の子の雰囲気を出すために体重を5キロ増やしたというエピソードもなんだか悲しく響いちゃうんですよね。

そういう役作りって、はたして北茨城の女の子を含め、田舎の女の子の共感を得られるでしょうか。

有村架純さん、素敵な女優さんで頑張り屋さんみたいなので、これからの東京編でどれだけ挽回できるか、陰ながら応援しています。



JUGEMテーマ:テレビ全般






