パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 逃げ恥DVD完全版は買っておかないと… | main | 『ひよっこ』早くも脱落… >>
『マッサージ探偵ジョー』クセになる面白さ
マッサージ探偵ジョー』クセになる面白さ

KAT-TUNの中丸くん主演のドラマ『マッサージ探偵ジョー』けっこう好きです♪

エンディングで中丸君が歌って踊る『マッサージ探偵ジョー』の主題歌「お疲れサンクス」もキャッチーで気に入ってます。

>>マッサージ探偵ジョー主題歌・着信音<<
マッサージ探偵で検索!
  

iPhone・Androidに対応


探偵もどきのドラマって色々あったけど、「マッサージ探偵」という設定は斬新で新しいのではないでしょうか。

しかもコメディ的な要素が強くて、深刻な内容じゃないところがいいですよね。

小澤征悦(おざわゆきよし)さんも、今回のドラマでは真面目な演技でコメディタッチの役柄を後援してて好感度アップしました。

小芝風花さんにしても、今まで演じてきた役の仲で一番自然で溶け込んでいるのではないかと思うほどです。

いつもならキンキン声で叫ぶシーンがあるとチャンネル変えるのですが、『マッサージ探偵ジョー』では、嫌な感じが全く感じられないのが不思議です。

そして主題歌を歌っている中丸くん、歌上手かったんですね!

KAT-TUNは、ジャニーズの中でも歌もダンスも上手いといわれていましたが、今回改めて上手いなと実感しました。

KAT-TUNは現在活動休止中だけど、中丸くんも、亀梨さんも、それぞれ今まで以上に充実しているようで、KAT-TUNの復活が楽しみです。




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






スポンサーサイト