パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< カルテットの飛び跳ねるドミノはコレです | main | 『カルテット』もたいまさこさんが綺麗だなと思った… >>
『カルテット』で使用のデニムのエプロンはコレ
カルテット』で使用のデニムのエプロンはコレ

ドラマ『カルテット』で軽井沢の別荘で別府さん達が使用しているデニムのエプロン、いい感じにくたびれててカッコイイですよね。

探したらありました。

別府さんや家森さん、真紀さん、幹夫の母(もたいさまさこさん)たちが軽井沢の別荘で使用していたデニムのエプロン(ホルタータイプ)はこれです。



ドラマ『カルテット』の中ではかなり使い込んでいい感じに色落ちしたエプロンになっていました。

実際のデッキーズのエプロンはアメリカンサイズでかなり長いので、ジーンズの裾を切ってほどく感じで裾もカットしてあって、長さも調節してありました。

デニムのエプロンは使い込むほどに柔らかくなるし、いい味が出てきます。

軽井沢の別荘で使用していたくらいの風合いになるまでには、かなり使い込まないといけないようですが、それもデニムエプロンの楽しみの一つですよね!

『カルテット』こちらで「見逃し配信」あってます

U-NEXTの見逃し配信はコチラ
カルテット

高橋一生さんのセミヌードが話題になったanan




ドラマカルテットの家森愉高の着信音配信あってます

※2017冬ドラ主題歌着信音受信音

主題歌着信音情報




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ





スポンサーサイト