パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< カルテット最終回、最後の大ウソつきは…ネタバレ | main | 『カルテット』で使用のデニムのエプロンはコレ >>
カルテットの飛び跳ねるドミノはコレです
カルテット飛び跳ねるドミノはコレです

カルテット9話に登場した、飛び跳ねて進むドミノ、ネットでも話題になりましたよね!

「スティックドミノ」「スティックボム」っていうんですよ。



すずめちゃんと真紀さんが並べていたスティック状のドミノ、あっという間に終わっちゃったけど、とても迫力があって、あれ何?と思った人も多かったようです。

持斎の撮影では、販売会社の方が見えて、スタッフと一緒に1時間かけ家並べて、撮影は1回でOKが出たのだとか。

すずめちゃんがスマホで追いかけながら撮影していた動画もツイッターにアップされていましたね!

カルテットもとうとう残すところあと1回。

最終回

4人はどんな選択をして

どのような道を歩むことになるのか…

最終回が楽しみである一方

終わってしまう寂しさに耐えられるか不安です。








JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



JUGEMテーマ:芸能





