パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< プラセンタ原液の使い方は… | main | カルテット最終回、最後の大ウソつきは…ネタバレ >>
高橋一生さんのインスタ期間限定公開
高橋一生さんのインスタ期間限定公開

高橋一生さんと言えば、ananの写真が話題になったのも記憶に新しいのではないでしょうか



そして高橋一生さんのインスタグラムが公開されて話題になってますよね。

開設1日目にしてフォロワー数は24万を超え、人気の高さをうかがわせます。

フォロワーに年齢制限を設けたのも、どんな写真アップしてくれるのかと、ちょっと期待しちゃいますよね。

高橋一生さんのインスタ第1弾は高橋一生さん自身が撮った笑顔の写真♪

今後はこれから公開される映画などの撮影シーンなどもアップされるのかもしれません。楽しみぃ〜〜


高橋一生さんといえばこの冬一番アツイ、といわれているドラマ「カルテット」に出演中。独特の台詞回しと低い声がステキです。

家森さん役で人気急上昇といわれているけど、今までもかなりドラマには出演しているんですよね。

一番最近では年末にあったクリスマスのスペシャルドラマで多部未華子さんの相手役黒川社長の絶賛されてたし、「民王」の貝原秘書、「いつかこの恋を思いだして、きっと泣いてしまう」のサビキさん、「だから荒野」の亀田役「名前のない女神達」「worman」…

これから公開は神木龍之介主演の映画「3月のライオン」で神木龍之介くんの担任教師、林田高志を演じているし、「シン・ゴジラ」では文部科学省の職員、安田を演じてます。

カルテットに出演しているメンバーの中で一番スケジュールが詰まってるのではないかと思います。

2月に放送のあった「ぴったんこカンカン」でも、メンバー3人が出演する会に呼ばれなかったと、心配してたら、実は自分のスケジュールが取れなかっただけと知って、後日単独出演。

ドラマでは見ることのできない、普段の高橋一生さんを見ることができました。

3/7の「カルテット8話」は、WBCの延長で、ちゃんと録画できているかとても心配しました。

もちろんオンエアでも視聴するのですが何度も見直したいのでちゃんと予約録画もしています。

来週も野球と重なるらしいので、用心しとかないと…。

家森さん役の高橋一生さん見られるのも後2回。考えるだけでもさみしい気持ちになります。

高橋一生さんのインスタグラムは期間限定の開設とのことですが、期間限定なんていわず、ずっと続けて欲しいな




JUGEMテーマ:芸能






スポンサーサイト