パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 馬プラセンタと豚プラセンタ違いはなにか… | main | 高橋一生さんのインスタ期間限定公開 >>
プラセンタ原液の使い方は…
プラセンタ原液使い方ですが、基本は洗顔後の清潔な肌状態で、気になる部分にトントンと乗せていきます。

スポイト形式なので、いったん手のひらに5滴ほど取り、指先でつけてます。

その後、化粧水、クリーム(乳液)…の順番。

肌が乾燥気味の人や、お肌が敏感な人は、化粧水のあとプラセラ原液をつけるといいかも。

そして様子を見ながら洗顔後に変えていったらよいと思いますよ。

個人的な使用感ですが、
洗顔後最初に着けた方が効果が高いような気がしました。


プラセラを塗布した後に化粧水を使うと、お肌が滑らかな感じがするんですよね…。

あくまでも個人的な感想ですけど。

保管方法ですが、極端に高温多湿、直射日光が当たる場所でなければ常温で大丈夫と書かれています。

ただし、開封後は3ヵ月を目安に使った方がよさそうです。

毎日のお手入れに組み込んでいけば、代替無くなってしまうサイクルなので、その点は問題ないと思いますよ!

1本目がなくなる頃には、効果を実感しているころだと思います。

気になる価格ですが、
プラセラ公式サイトで初回限定3本まで
60%offの 1080円 で購入できますよ


⇒プラセラ公式サイトはコチラ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円










JUGEMテーマ:おすすめコスメ類





JUGEMテーマ:気になるコスメ





スポンサーサイト