パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 水垢とりダスターで水垢すっきり! | main | 馬プラセンタと豚プラセンタ違いはなにか… >>
プラセンタとセラミドのW効果「プラセラ原液」の体験談
プラセンタとセラミドのW効果「プラセラ原液」の体験談

30代後半に突入して、肌のたるみやしみしわ、毛穴が気になるようになってきました。

肌がたるむと、どうしても毛穴が目立ってしまうんですよね…。

今まで通りのスキンケアには限界があるようで、何かいいアイテムはないかと思っていた時に出合ったのが「リマーユプラセラ原液」です。



使い始めて意外に早い時期からお肌がふっくらしてきて良い意味で驚きました。

お肌にハリが出るという表現もありますが、個人の感想としては中からふっくらしてくる感じかな。

特に効果を感じたのは目元!!

ヒアルロン酸やコラーゲンでは物足りないという方には特におすすめです。

目元のハリやしわに悩んでいるならお風呂上りになじませてみてください。

スポイトで吸い取るタイプなので使いやすく、トロッとしているので肌馴染みも抜群ですよ。

あとから知ったのですが、「ヒルナンデス」に出演している渡辺美奈代さんや、サッカーの本田選手の奥様高岡由美子さん、東尾理子さんなど、芸能人の利用者が多いんですね。

セラミドやプラセンタを配合した化粧品は他にも沢山あるけど、「リマーユプラセラ原液」は原液100%、とても贅沢な美容液です。

原液というとかなりべたつくのではと思っていましたが、浸透率が高いのでさらっとした使用感。

他の美容液よりも効果を早く感じられたのは、濃度が濃いからではないかと思っています。

目元や口元、シミやほうれい線、ニキビ跡にピンポイントで使えて、集中ケアできるのは嬉しいですよね

ただ、言われなければ気が付かないくらいなんだけど、独特のニオイがあります。これがよく言われる「プラセンタのニオイ」というものなのでしょう。

でも、無香料、無着色、パラペン不使用なので安心です。



使い方としては
スポイトで数滴手に取り
洗顔後の清潔な肌に
トントンと乗せるような感じで、気になる部分になじませます。


あとは普通通りのお手入れでOK。

とろりとしたテクスチャーですが、スッと吸収されて。馴染ませた後はさらっとしています。
他の美容液やクリームと違ってベタつかないし、セラミド効果でお肌のきめが整ってきて、中からふっくらしていくのを実感できると思いますよ。

化粧水に数滴落として、お肌全体に使うのもおすすめ。

プラセンタは肌の代謝を高めて血行を良くする働きがあり、ニキビ跡やシミなど、肌の再生サイクル、ターンオーバー促進にも最適です。

ローションで薄めてお顔全体に使うことで、顔色が明るくなり 透明感が増してきました。

ファンデーションが一段明るくなったのも、プラセラ原液の効果かなと思ってます。


化粧水とプラセラ原液を使ったパックもおすすめ
100均などで売っているフェイスシートを、目元や口元用にこんなふうにカットします。

★画像3★

化粧水を含ませた上からプラセラ原液を数滴落としてパックするだけ。
あとは通常のお手入れでOK。
プラセンタ入りのパックや美容液は色々あるけど、こんなにリーズナブルに効果的なお手入れができるのは「原液」ならではですよね!


気になる価格ですが、
プラセラ公式サイトで初回限定3本まで
60%offの 1080円 で購入できますよ。

⇒プラセラ公式サイトはコチラ

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円






JUGEMテーマ:おすすめコスメ類





スポンサーサイト