パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『カルテット』別府さんは軽井沢から何処に通勤しているか… | main | 洞窟おじさんの再放送… >>
高橋一生さんのお気に入りの洗剤は…
高橋一生さんのお気に入りの洗剤は…
高橋一生さんが、「ぴったんこカンカン」に出演した際、お気に入りの洗剤があるとおっしゃっていました。

ヘビースモーカーの小林薫(こばやしかおる)さんお宅で使っているもので、タバコのにおいの充満する喫煙室から戻ってきてもタバコ臭がしないほどの洗剤だとか。

その洗剤の香りが気に入って、小林薫さんに尋ねたところ、奥さんに電話してくれて、次に会ったときに3本セットをもらって、嬉しくてウキウキしておうちに帰って洗濯して「この香りこの香り♪」と言っておられました。

高橋一生さんのお気に入りの洗剤は、柔軟剤入りのとてもいい香りの洗剤だそうです。

柔軟剤入りの洗剤と言ったら「ボールド」が有名ですが、「ボールド」なら使っている人も多いし、すぐ分かると思います。

なので、芸能人で使っている人が多いものをではないかと思って調べてみたら、これじゃないかと言うものがあったんですね。

小倉優子さん、小森純さん、渡辺美奈代さん、misonoさん、おかもとまりさんなどの芸能人で使っている「ミューラグジャス」です。

もし「ミューラグジャス」なら、ドン・キホーテで売ってますよ♪洗剤にしてはちょっと高めのお値段かな?

ドンキホーテが近くにない人も、通販で販売しているので購入は可能です。


 



ぴったんこカンカンの放送で商品名の紹介があっていたら、たぶん翌日には量販店の棚から、あっという間に消えてしまたのではないかと思います。

だって、高橋一生さんが使ってて、とても気に入ってる洗剤ってどんな香りなんだろうって、思っちゃいますからね。

そして同じ香りに包まれたいと思う女性は多いと思います。

