パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< タラレバ娘、タラちゃんの声はこの人 | main | 『カルテット』のふくろうドーナツ販売してます >>
東京タラレバ娘、レバちゃんの声はこの人
鎌田倫子(かまたみちこ)鳥居小雪のスマホ着信音の配信も始まっていますよ!

>>東京タラレバ娘・着信音ダウンロード<<
タラレバで検索!
  

iPhone・Androidに対応


きヒットミュージックは全曲取り放題なので、みち子の着信音も『東京タラレバ娘』の主題歌もヒット曲も全部取り放題。

追加料金なしなのでとてもお得です。

き東京タラレバ娘レバちゃんの声はこの人

『東京タラレバ娘』の主人公、鎌田倫子の妄想のキャラクターレバテキの「レバちゃん」白子の「タラちゃん」。早くも人気急上昇中です。

かわいいキャラクターと思いきや、倫子(みちこ)にグサグサくる言葉で現実を直視するよう話しかけます。

瞳を黒く塗りつぶしたり、怖い顔になったブラックタラちゃん、ブラックレバちゃんはキョーレツですよね。

というわけで、『東京タラレバ娘』のレバちゃんの声をやっているのはPerfumeのメンバー西脇綾香(にしわきあやか)、あーちゃんです。



あーちゃんは今回声優に初挑戦とのことですが、キャラクターにピッタリの声で、吹き替えがあーちゃんと聞くまでは全く気がつきませんでした。

ちなみに『東京タラレバ娘』の主題歌「東京ガール」をっているのもPerfume。

ドラマにとてもマッチした曲!

明るくテンポのいい曲なので、どんなに深刻な内容でも、エンディングに流れるとドラマ自体の雰囲気華やぐのですくわれます。

白子の「タラちゃん」役、加藤諒さんとの掛け合いもピッタリで息が合っていますね!




JUGEMテーマ:日本のTVドラマ






