パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ドラマ「カルテット」吹き替えの演奏を担当しているのは… | main | 東京タラレバ娘、レバちゃんの声はこの人 >>
タラレバ娘、タラちゃんの声はこの人
『東京タラレバ娘』鎌田倫子も着信音、鳥居小雪の着信音、ドラマ主題歌着信音はコチラからダウンロードできます。

>>『東京タラレバ娘』主題歌・着信音<<
タラレバで検索!
  

iPhone・Androidに対応


き東京タラレバ娘タラちゃんの声はこの人

『東京タラレバ娘』にでて来る、主人公、鎌田倫子の妄想のキャラクター白子の「タラちゃん」レバテキの「レバちゃん」。早くも人気急上昇中です。

吉高由里子さん演じる鎌田倫子(かまたみちこ)に、かわいく話しかけたり、ブラックタラちゃん、ブラックレバちゃんに変身してグサグサくる言葉を浴びせたり…ドラマを思いっきり盛り上げてくれてます。

このタラちゃん、ブラックタラちゃんの声の主は「加藤諒さん」。



インパクトのあるルックスと太い眉…一度見たら忘れられない存在感です。

声を聞いただけで、「タラちゃん」の声が加藤諒さんだと気付いた人がどれくらいいたでしょう。

ちなみに加藤諒さんは俳優さんです。
独特のルックスからお笑い芸人と勘違いされることが多いようですが、ドラマや映画にけっこう出演してますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅを完全コピーしたダンスは見た目からは想像できないくらい、キレキレでパワフルそのもの。

このダンスで一躍有名になったのも記憶に新しいと思います。

冬ドラでは、『東京タラレバ娘』のタラちゃんの吹き替え、フジの月9『突然ですが明日、結婚します』でテレビ局の美容師役にも出演中。

これからますます活躍が期待できそうですね!










