パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 風の谷のナウシカ 着信音はメーヴェエンジン起動音 | main | 嫌われる勇気|アドラー心理学って… >>
キムタクのエアホッケーってスタンドプレイだったような…
東京フレンドパーク、今回は1月スタートの新ドラマ出演者対抗でしたね。

優勝はキムタク主演ドラマ『A LIFE(アライフ)』

ダーツの優勝賞品も豪華で、「宴会付き100名宿泊」は逃したものの、無料自動販売機や、焼き肉の屋台や、酸素カプセルなどなど見ているこちらもワクワクしてしまいました。

ただ、ちょっと驚いたのは『A LIFE(アライフ)』チームのエアホッケーゲーム。

あれはないよね

『A LIFE(アライフ)』主役のキムタクと松山ケンイチさん対ホンジャマカチームでしたが、最初から最後までキムタクのひとり勝ちで、ただの一度も松山ケンイチさんに触らせなかった…

何が何でも勝ちたかったのかもしれないけれど、見ていて気分はよくなかったなぁ。

松山ケンイチさんは何もコメントしていないけれど、こんな時に普段が出てしまうのかなと思っちゃいました。

こんなだったらSMAP時代も大変だっただろうな。

解散も仕方なかったかもしれません。

それでも1月スタートの『A LIFE(アライフ)』は面白そうなので試聴決定!

『A LIFE(アライフ)』の主題歌の発表はまだですが、ドラマのCMでは主題歌というか、バックグラウンドミュージック(BGM)でビートルズのがかかっていました。

「エリノアリグビー」だったと思います。

結構好き!

番組宣伝だけでも、面白さが伝わってきましたよ!

>>ドラマ主題歌・着信音ダウンロード<<
「ドラマ名」で検索!
  

iPhone・Androidに対応






JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



スポンサーサイト