パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 『美醜の大地』整形復讐モノの王道(ネタバレあり) | main | キムタクのエアホッケーってスタンドプレイだったような… >>
風の谷のナウシカ 着信音はメーヴェエンジン起動音
風の谷のナウシカ メーヴェエンジン起動音をスマホ着信音にしている人がいたので調べたら、ダウンロードできるんですね。

風の谷のナウシカ メーヴェエンジン起動音の着信音はコチラからダウンロードできました。

>>風の谷のナウシカ 着信音<<
ナウシカで検索!
  

iPhone・Androidに対応


『風の谷のナウシカ』で使用されている主題歌、挿入歌、効果音、着ボイスいろいろ配信されてて、全部取り放題でした。

1曲ごとに料金払わなくていいのでとってもお得です。

「風の谷のナウシカ」の着メロだけでなく、最新曲や、ドラマの主題歌も全部取り放題なんですよ!!

ジブリの映画の中でも「ナウシカ」は特別で、何度報道があっても視聴率が取れることでも知られていますよね。

どれだけみんな好きなんですよね。


ドラマ主題歌着メロ着信音
逃げ恥みくりの着信音はコチラ

JUGEMテーマ:映画







スポンサーサイト