パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< ダメ恋 柴田ミチコの着信音はコチラ | main | 風の谷のナウシカ 着信音はメーヴェエンジン起動音 >>
『美醜の大地』整形復讐モノの王道(ネタバレあり)
美醜の大地』整形復讐モノの王道(ネタバレあり)

『美醜の大地〜復讐の為に顔を捨てた女〜』ストーリーな女たちに掲載されてる漫画ですが、ちょっと試し読みするつもりが続けて読んでしまうというパターンのマンガです。

ネタバレになってしまいますが…
顔を変え(美容整形で)人生を捨てて、過去に自分を虐めたクラスメイト達に復讐していく話です。

美容整形で顔を変えて「復讐」に走るストーリーはよくあるけれど、『美醜の大地』は想像以上にスゴイです。

『美醜の大地』の作者である藤森治見さんって、虐められた経験があるのかと想像してしまうほどの臨場感があります。

マンガの登場人物がイキイキとしているという言い方もあるけどね。

もともと主人公は優しい心の持ち主だったのに、ココまで鬼のようになれるのだから、恨みに力ってすごいなと思います。

まだ連載は続いていて完結していないけれど、主犯は誰なのか、イジメのリーダー高島津絢子にも秘密があるようできになります。

『美醜の大地〜復讐の為に顔を捨てた女〜』は「まんが王国」「Renta!」で無料の試し読みできますよ

無料のページ数でなら「まんが王国」がオススメです。

まんが王国はコチラ
(「美醜の大地」で検索してね)

PCはコチラから検索
eBookJapan 無料試し読み(PCもOK!)



JUGEMテーマ:おすすめの漫画






スポンサーサイト