パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< THE YELLOW MONKEYの「JAM」涙が出た… | main | ダメ恋 柴田ミチコの着信音はコチラ >>
「逃げ恥」ロケ地の寺が大人気なんだって!
逃げ恥」ロケ地の寺が大人気なんだって!

「逃げ恥」第3話は、津崎ひらまささんの会社の人たちとぶどう狩りに行く回でした。

ぶどう狩りの途中でみくりとひらまさが訪れた寺を訪れる人が増えてるらしいですね。

みくりとひらまささんが行った寺は「大善寺」といって、山梨県甲府市勝沼にあるお寺さんです。

「逃げ恥」は終わってしまったけど、ロケ地めぐりする人もけっこういるみたい。

ドラマは終わっても、ロケ地めぐりで楽しむのもいいですよね

それでも、火曜日、逃げ恥を心待ちにしていた人の心にポッカリ空いた穴は、しばらくは埋められないようです。

みくりと匡正さんの着信音、ダウンロードできました。

「逃げ恥」のみくりとひらまさの雰囲気だけでも味わえます!

>>みくりの着信音ダウンロード<<
逃げるは恥だがで検索!
  

iPhone・Androidに対応



※逃げ恥みくり着信音と ひらまさの着信着メロはコチラでダウンロード







JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



