パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 紅白歌合戦で「恋ダンス」? | main | ドクター昇能回の視聴率は今季最高! >>
SMAP紅白歌合戦には出ないんですね…
SMAP紅白歌合戦には出ないんですね…

SMAPの最後の姿を見られるかも
…と期待が高まっていた大晦日の紅白歌合戦

結局SMAPの出場はかないませんでした。

残念!!

ファンの皆さんはさぞガッカリしているのでは…と思います。

でもグループ全員で出した答えならそれも仕方ないですよね。

新聞広告や署名など、ファンの思いを知っていながらも、なお紅白に出ないということは、それほど大きな溝が5人の間にあるからなのでしょう。

今年の1月にタナベエージェンシーに移籍しておけば、変わらずSMAPを続けてもらえたのに

それを思うと、この1年5人それぞれがどんな気持ちで日々を過ごしてきたのか

顔を合わせての収録は、精神的に苦痛だっただろうなと想像してしまいます。

特に香取慎吾さんはかなり疲弊していたそうですから…。

こうなったらSMAP解散後に、再集結なんてことは夢のまた夢になのかもしれません。

それでも今までおつかれさまでした。
楽しませてくれてありがとうと伝えたいです。


 






JUGEMテーマ:芸能



スポンサーサイト