パスタ大好き!ニョッキは手作り 料理大好き、手抜きでらくらく 楽しみながら日々のことを書いていますっ


<< 逃げ恥 最終回…視聴率は今季最高 | main | SMAP紅白歌合戦には出ないんですね… >>
紅白歌合戦で「恋ダンス」?
紅白歌合戦で「恋ダンス」?

紅白歌合戦のゲスト審査員に新垣結衣さんが決まりましたね!

「逃げ恥」ブームの影響?と思っちゃいますが、オンエアで見ることはなくなった平匡(ひらまさ)とみくりの「恋ダンス」をサプライズで踊るのでは?と期待が高まっています。

\みくり・ひらまさ着信音ダウンロード/
逃げるは恥だが役に立つで検索!

iPhone・Androidに対応
着信音も主題歌も全曲取り放題!


逃げ恥グッズはものすごい勢いで売れているそうで、森山みくりと津崎平匡さんが使用していた赤いエプロンは9800円と決して安くはないのにすでに完売

みくりが来ていた洋服はあっという間に完売

みくりとひらまさのエプロンなどをチャームにしたものは飛ぶように売れ…まだまだ逃げ恥ブームは続きそうです。


 



年末には津崎平匡(つざきひらまさ)を演じた星野源さんの出演している映画も公開されるようで楽しみですね!




JUGEMテーマ:芸能



